こんばんは、ナカミチです。


まず、一言、いいでしょうか?


あーーーっっつい!!ショックショックショック


一応まだ、梅雨だったと思うんですけど…

今日は35℃超えの地点が今シーズン最多だそうで…


地球、どうなっちゃってるんでしょ??地球

私が心配したところで涼しくなる訳ではないですが

冷たいモノの取り過ぎに気をつけ

エアコンを適正に使いながら

どうにかこの猛暑を乗り切りたいですね晴れ



さてさて。

突然ですが、私のジャズシューズとバレエシューズでございます。



裏返してみると



うぅむ、若干くたびれてきたな…



バレエシューズは…

アカン、完璧にやぶけてしまった…おばけくん

左足の親指がめっちゃ床を感じます笑



シューズって、ダメになるタイミングが似たり寄ったりの時がありませんか?

(あ、家電もそうかも。笑)


ジャズシューズは足になじんでいるので

もう少しだけ粘って履くとして(庶民なものでね…ええ)

バレエシューズはありがとうして新調しようと思いますバレエ


よし!

7月のレッスンも水分補給しっかりしながら

楽しく頑張りましょう!ジュース



https://fame-company.com