こんにちは、ナカミチです。


今日は火曜日、雨。

火曜日に雨が降る確率が高いと思うのは私だけでしょうか…傘


今年の梅雨入りは記録的な遅さですが

そろそろ関東も梅雨入りするのかしら?



さて、

先日、Xで面白いイラストを見つけまして。

(画像はお借りしましたm(_ _)m)



ジワジワきませんか?笑



どれもこれも、見た事ある人に感じる…笑



聖徳太子の顔がそうさせるのか

もはや性別を越えてどんな髪型もこなせてしまうその顔と

それに着目したこの方の発想力に脱帽、

と同時に己の視野の狭さと想像力の乏しさを改めて感じた私です笑い泣き


ダンスの振付を考える時

舞台の衣装を決める時

それら作品に合うメイク、そして髪型


固定観念にとらわれず、作品も踊り手も生き生きと舞台で輝けるような発想力、観察眼を

もっともっと養わなくてはうーん


…聖徳太子の髪型から学ぶのも

考えてみればおかしな話ですね笑



https://fame-company.com