おはようございます、ナカミチです。


5月もあと少しで終わり…

梅雨空の6月はすぐそこですね。

今週は台風1号接近の予報が出ていますが、さてどうなることやら台風



さてさて、今日はダンススタジオのブログらしく

レッスンの事をば。


今月の野本先生クラスのコンビネーションも

オシャレなナンバーでございますルンルン


1週目…う〜ん、ニュアンス難しいけど頑張るぞ!

2週目…わわわ、アームスの動きが細かいぃ〜うずまき

3週目…次振り返ったら…何だっけ?


なんて必死になって覚えていたら


ジャカジャン!!流れ星


1曲丸々終わってもうた…

確か先月もそうだったような…

そしてまた、メンバー同士顔を見合わせて


な、長くね? vol.2滝汗

またもや心の声、ダダ漏れ。笑


すると野本先生

だって、ラスト前はリピートがあるからそこまででも無いでしょ?


と、爽やかな笑顔でおっしゃるウインク


デ、デスヨネー←棒読みもvol.2笑


いいんです、レッスンなのにこんなにも充実したコンビネーション、なかなか無いですもん指差し

1回踊り終わると大汗・息もゼイゼイな私が言ってもイマイチ説得力無いですけどね泣き笑い


体力・気力・記憶力・集中力

これら全てを鍛えられるダンスって

そしてそれを学べるフェームって

やっぱりいいなぁって思います筋肉



https://fame-company.com