こんにちは、ナカミチです。


今日は今年1番の暑さ、東京も30℃を超えたようで…晴れ


まだ5月、梅雨入りすらしていないというのに

今からこれでは夏が来るのが怖いですね滝汗


今のうちに積極的に汗をかくようにして、身体を暑さに慣らしていく

暑熱順化(しょねつじゅんか)

が大切ですよ〜グッ


フェームのレッスンで気持ち良く汗をかいて

水分補給もしっかりして

来る猛暑に備えましょう筋肉



さてさて、話は変わり。

フェームのある新小岩駅各駅停車のホームに

やっとこホームドアが設置されつつあります。

稼働は6月10日(月)からのようですよ〜電車


しかし、我ながらほぼ誰もいないタイミングで上手く撮れたわ〜笑カメラ


ホームドア設置で安全度アップの新小岩駅ですキラキラ



https://fame-company.com