こんばんは、ナカミチです。


来週13日土曜日はいよいよ

船堀タワーホールでのチャリティー本番当日です!

2曲共に、残すリハはあと1回。

出演メンバー一同、最後まであがいてより良い作品を目指したいと思います筋肉


フェームの出番は

15:00頃

の予定です。


是非ぜひ観に来て頂きたく、宜しくお願いします!キラキラ



季節は春、サクラも満開になりましたね桜桜桜

チャリティー本番の頃は花散らしで

足元を舞う花びらを愛でる感じかなぁ〜照れ



タップのレッスン帰り…

同じ木を極力同アングルで撮影してみましたカメラ


3月30日のサクラ

まだ咲き始めでチラホラだったのが



本日、4月6日のサクラは満開!

なんなら同じ木に見えない…笑



う〜ん、いと美し!!

日本人の心に染み入る花ですよね

今年もキレイに咲いてくれてありがとう〜キラキラ桜キラキラ


https://fame-company.com