おはようございます、ナカミチです。


昨日は

4月13日(土)船堀タワーホール

にて開催されるチャリティーコンサートの

現地ホール場当たりリハーサルでした。


限られた時間内で

いかに効率良く舞台の空間や一緒に踊るメンバーとの間合い、呼吸を体感し掴めるか

毎回が勝負!

各メンバーの集中力や視野の広さが試される場でもあります。


昨日私はリハの撮影係を仰せつかっていたので

(あ、場当たりしなかっただけです、当日踊りますので何卒宜しくお願いしますお願い)

客席ど真ん中でiPadを掲げメンバーの踊る姿を劇撮筋肉

(若干腕プルプルしてましたけど何か?笑)


この動画をしっかりチェックしつつ、本番までの残り少ない貴重なリハーサルに挑みます。



今回踊る船堀タワーホールはこんな感じです。

ほとんど人がいないタイミングに遭遇〜

これは貴重!とまたまた劇写カメラ


客席後方からの景色



客席前方から後ろを振り返るとこんな感じ



上手袖から舞台上方を見上げて

高ーーい天井と沢山の照明…キラキラ

この景色は客席からは見えないんですよね

舞台に立つからこそ見られるご褒美の景色だなぁと

いつも思います



上手袖からの景色



袖幕が無いとこんな風に見えます



おっ、下手袖で打ち合わせしてるのは…



tomoの後ろ姿です(笑)



今回はジャズとタップの2曲でお届けしますルンルン

フェームの出演時間は

15:00頃

を予定しております

年度始めのお忙しい時期とは思いますが

是非観に来て頂けたら嬉しいです

宜しくお願いします!桜




https://fame-company.com