おはようございます、ナカミチです。


スギ花粉飛散のピークな今

もれなく私のアレルギーもピークを迎えております…魂

目のかゆみ、鼻水タリラリラ〜はもちろんの事

今年はそこにノドのイガイガが加わっております…

うーん、ツラいもやもや

鬼混みの耳鼻科に行ってもらったお薬をしっかり飲んで

メンタムを目にも鼻にもグリグリ塗り込んで←荒療治

どうにかユーウツな春を過ごしたいと思います。



さて、私の鼻タレ話なぞどうでもいいんです!笑

4月13日(土)船堀タワーホールで行われるチャリティーですが

フェームの出演時間が


15時00分頃


に決定致しましたのでお知らせさせて頂きますキラキラ


今回のフェームは2曲、パワーを凝縮してお届けさせて頂くべく

出演メンバー一同リハーサルに励んでおります。


是非観に来て頂きたく、宜しくお願い致します!ルンルン




https://fame-company.com