おはようございます、ナカミチです。


あっという間に2月!!

1月、私、何してたんだろ?

ってくらい時が過ぎるのが早いです…怖っガーン


2月3日の節分に恵方巻を食べてからの

2月4日は立春。

暦の上で春になった翌日、関東は今シーズン初の雪が…雪だるま

皆さん、足元は大丈夫でしたか?

雪の後にそこそこ長く雨が降ったからか、予想していたより雪は残らずちょっとホッとしました。


一転、来週は4月並みの暖かさになるとか。

嬉しい〜っ!晴れ

でも、花粉がぁ〜!予防

すでにハナタレなのに…すでに戦々恐々としてます泣き笑い




さてさて。

野本先生も書かれていますが、年明けより次のチャリティーに向けてリハーサルが始まっております。


今回、私も振り付けさせて頂いておりまして。

大好きなアーティストの曲からチョイスをば照れ

曲名は

Double the Joy

直訳=2倍楽しい!


観に来て下さる方に楽しんで頂けたら嬉しいなぁと思いつつ、リハに励んでおります筋肉


本番は4月13日(土)、船堀タワーホールです。

出演時間など詳細は決まり次第追ってお知らせさせて頂きますので宜しくお願いします!桜



https://fame-company.com