こんにちは、野本です

 

いよいよ

4月に行われるチャリティーの舞台リハーサルが今月から始まりました音符

今回、フェームでの出演作品は2曲です

 

振付は1曲が私、もう1曲はナカミチです

 

今回の私の選曲は、最近観たノルウェーの映画の挿入曲になっていた曲です

この曲、起承転結の有る曲なので振付がし易いかと電球

 

なので、テーマを決めて振付しました

先日ブログに投稿した「日日是好日」の映画に紐付けて

日々、忘れがちな気付きや温もりを表現出来たらと

クリップ題名は「隣と となりの 時間軸」クリップ

 

是非、お時間のある方は4月13日(土)タワーホール船堀に

観に来て頂けたらと思います

 

さあ、これから本番まで皆で表現力を磨きつつ固めていかなくてはグー