おはようございます、中道です。


今日・明日と厳しい寒さになる予報ですね。

マフラーとマスクがあった方が良さそうですよ〜

電車に乗ると、あちらこちらから

ゴホン、ゴホッ予防

と聞こえてきたり…危険キケン注意


こまめなうがい手洗い、やはりこれが1番かと。

そろそろ花粉飛散もスタートしそうな予感…

一気に粘膜と免疫力が弱くなるので、気を引き締めて元気にこの冬を乗り切りたい!


免疫力アップには身体を動かして筋肉を使い

体温を上げるのがとても有効です。


ダンス、いいですよぉ照れ

ストレッチ・筋トレ・脳トレ、全部1度に出来るんです筋肉脳みそ←この絵文字初めて使いました笑


寒いからこそ、縮こまりがちな身体と気持ちを

フェームでレッスンしてほぐしてみませんか?

お得な体験レッスン、随時受付中です流れ星


https://fame-company.com



そして。

フェーム入り口外階段のシクラメンが咲きました〜飛び出すハート


ジャン!



で、もうひとつの子をですね、



階段左側にお引っ越ししてみました左差し


そうしたら、ツボミが色付いてきた感じです。

やはり陽当たり、大事なんだなぁ晴れ