こんにちは、ナカミチです。


連休最終日、風が冷たいですがいかがお過ごしでしょうか。


今日は成人式、おめでとうございます。

街中には晴れ着やスーツ姿の新成人がいっぱいいるんだろうなぁ👘👔





さて。

私の2024年レッスン受講始めは一昨日の土曜日でして。

続けて昨日もレッスングッ


今月の野本先生のコンビネーションはフロアが入ってきますキラキラ


ポイントは

しっかり手のひらを床に着けて押す!


…が、ワタクシ、指の力に自信はあるものの腕の力はイマイチでして、気付くと指を


グワシッ!


と床に突き立てて支えてる…何でやねんパー


うん、これはほぼほぼ筋肉痛確定だな…

と思いつつベッドに入り、今朝。


………うん、さすが私の筋肉。

期待を裏切らない全身筋肉痛なう、でございます笑い泣き


そしてふと、

去年の年明けもこんな風に筋肉痛だったような記憶が、と思い検索してみたら。


↓↓↓

わははー、同じく成人式に筋肉痛になって

ブログアップしてました。

我ながらなんと進歩の無い…泣


こりゃあ、今年の目標に筋トレも加えなくてはなりませんな筋肉


しかし、筋肉痛だろうが何だろうが

やっぱりレッスンは楽しい!飛び出すハート


この楽しさ、皆さんにも経験して頂きたいなぁと

いつも思います。


STUDIOフェームでは、お得な体験レッスンを随時受け付けております。

(要予約、詳しくはHPをご覧下さい)

2024年、あなたも一緒に踊ってみませんか?キラキラ



https://fame-company.com