こんにちは、中道です。

暖冬と言いつつ、今週は冬らしい寒さですね。
皆様、体調など崩されてませんか~?

さてさて。
金曜日のキッズジャズクラスでのお話を1つ。

みんな元気に
「こんにちは~っ!」
とスタジオに飛び込んで来てくれるのですが、
元気が良すぎて脱いだ靴が逆さまだったりする事があります。

そんな時、昭和のおばちゃんな私は
「あらららら~、靴の向きがおかしい人がいる・・・だぁ~れぇ~だぁ?」

と大きめの声でつぶやく(笑)
のですが、そうすると子供達は
「ヤバっガーン

とすっ飛んで直しにきます。

そんなやり取りを数回繰り返すと、自然とこうなります。

キリッキラキラ

いいですねぇ、気持ち良い!ウインク

こういう時もおばちゃんは子供達を呼んで
「見てみて~、今日は靴がキレイに揃ってる!気持ち良いから写真撮っちゃおうっと!」

とつぶやくのです(笑)
子供達も、キレイに揃った靴を見て嬉しそう照れ

・・・しかし、子供達の靴、カラフルで可愛いなぁ。
あ、一番左の地味なのは私のです(笑)



===============
葛飾区 江戸川区 新小岩 総武線沿線 駅近
ジャズダンス キッズダンス タップダンス
バーレッスン フロアエクササイズ
本格的なジャズダンスを基礎からキチンと学びたいならSTUDIOフェームへ!
見学随時 お得な体験レッスン有り
レンタルスタジオ好評受付中