お久しぶりです、中道です。

ハロウィンも終わり、街はクリスマス。
カボチャからサンタクロースに移ってきましたねハロウィンサンタ

スタジオもちょこっとですがクリスマスモードに。
ガンガンには飾りません、ほんのりです(笑)

レッスンに来た時にでも探してみて下さいませウインク

こうしてサンタさんを飾ると、
「うお~、今年ももうすぐ終わってしまうのね~」と、1年の過ぎていく早さにビックリします。

と同時に、
「さぁて、そろそろスタジオ大掃除の準備をせねば!」

と思うのであります筋肉

今年の大掃除は12月17日(日)の午後に決まりました。

スタジオメンバーでお時間のある方は是非ご協力宜しくお願いしますチュー

レッスン・リハーサルで汗を流したスタジオを皆でキレイにして、新しい年を迎えたいと思っていますキラキラ

あ、フェームは毎週土曜日、みんなで丁寧にお掃除もしておりますのでキレイなスタジオだと自信を持って言えますよ~♪

フロアストレッチで床に座り、ふと周りを見たら髪の毛やホコリだらけ・・・
などという事は一切ございませんチョキ

てか、気付くと誰かしらモップをヒョヒョ~イとかけてるかも(笑)

そんなキレイなスタジオで是非一緒にレッスンしませんか~?



===============
葛飾区 江戸川区 新小岩 総武線沿線 駅近
ジャズダンス キッズダンス タップダンス
バーレッスン フロアエクササイズ 充実の2時間レッスン
本格的なジャズダンスを基礎から学びたいならSTUDIOフェームへ!
見学随時 お得な体験レッスン有り
レンタルスタジオ 貸しスタジオ応相談