こんにちは、野本です

 

習志野文化センターの舞台が
無事幕を閉じました

 

三ヶ月に渡るリハーサルの成果が
お客様に伝わると嬉しいのですが・・・

 

本番終了後に
出演メンバーとフェームメンバーとで
「お疲れ様会」と称して軽く食事をして
今回の舞台の反省と
次回の舞台に向けての思いを語り合いました

とは言っても
ほとんどが食べ物の話や今時のJKの話でしたが
(今回JKが二人出ていたので話のエジキに)


そして
いつもながら沢山のお客様がいてこその舞台だと思います
観て頂ける為に舞台に立ち続ける
お客様に踊りを通して何かを伝える
これこそが踊り手の使命だと思っています


最後になりましたが
お忙しい中、観に来て頂き本当に有難うございました
また
差し入れまでお心遣い有難うございました