こんにちは、中道です。

フェームはビルの3Fにあるので、階段を上がっていくのですが

スタジオが開いていない時は、階段の上がり口にチェーンをかけておりまして。

このチェーンを、今までは柱に針金をグルグル巻いて即席フックを作り、言わば原始的に引っ掛けていたのですが、
これが劣化して切れる・・・(´д`|||)

これはどげんかせんといかん!(古っ)

と、スタジオの内装を手掛けて下さったHさんに相談して、アイデアを頂き、しっかりしたモノにリニューアルしました~(^^)d

ジャーン!


こんなんなります♪


よし、これで余程の事が無い限り取れまい!
お向かいの自転車整理のおじさんにも
「よく考えたね~、グッドアイデアだよ!」
と誉めて頂けました(笑)

自転車を止めるメンバーさん、丁寧に扱って頂けると嬉しいで~す、ご協力宜しくお願いします!m(__)m


===============
葛飾区  江戸川区  新小岩  総武線  駅近
ジャズダンス  キッズダンス  タップダンス
バーレッスン  フロアストレッチ
本格的なジャズダンスを基礎からキチンと学びたいならSTUDIOフェームへ!
体験レッスン有り  見学随時
貸しスタジオ  レンタルスペース