かなりお久し振りです!
あみです☆
やっとやっとブログ更新出来ましたぁ(>_<)
何故かなかなか出来ずに…そして、そのままになってましたぁ(;´Д`)ノ

只今、2人の子育て中!
毎日、ビックリする位あっという間で。
怒ったり、笑ったり、泣いたり…
忙しい忙しい‼
でも、そんな日々が私は楽しくて、好き♡
photo:02


しばらく、レッスンから離れてるなぁ…。
ダンサブルな女性になる為に、少しづつ復帰しなきゃ(。-人-。)

家でストレッチや振りを考えてる私を見ていて、
「わんちゅ!わんちゅ!」
とダンス?している長男♡
最近は、「わん・ちゅ・すりー!
わん・ちゅ・すりー!」
と、「1・2・3!」一つカウント増えました(o^^o)

こないだ、私がダンスの道に進む原点でもある恩師のダンス公演を観に行ってから、ウズウズしている私であります…(´・ω・`)

photo:01



iPhoneからの投稿