こんにちは、野本です


29日(月)麻由ちゃんの舞台を観に行って来ました~
$フェムスタBlog


なんと4時間!!

小さい子供達が沢山出ているのですが
よく4時間も舞台に集中して踊っているな~と感心しました

先生が厳しく指導すれば子供だって出来るのですね
子供だから無理なんて大人の勝手な考えで
一人の舞台人として扱えばちゃんと出来るのです

小さい子供でも光る子は光る合格
同じ衣裳を着ていても光る子
ちゃんと自分の手足をどこまで伸ばすのか
自分の美しい身体のラインをちゃんと分かっている
そして伸びやかでしなやかで、丁寧に踊る子
もちろん、手足が長くてスタイルも抜群な子
今回居ました~~
小さいながらピカッと光ってましたラブラブ!

厳しいレッスンにも耐え抜いて本当にバレエが好きなんだな~と思います
いつかローザンヌに出る時が近いのでは、と思わせる

子供の可能性を見ると元気が出ますねニコニコ