こんにちは、よしこです。

世間はゴールデンウィークに突入しましたね~(*^^*)
皆さんはどこかにお出かけするのかな?



フェームは
4/29、30は5週目にあたる為お休みですが
(あ、でもダンコレのリハはありますよんチョキ)
あとは全て通常通りレッスンありま~す!
もちろん、5/3、4、5もいつも通りですよ(^-^)v

フラワーパウダー(笑)も一段落ついた感あり、気持ち良い陽気の中
レッスンで汗をかけば、五月病なんかどこ吹く風~(^○^)
新年度、新生活の疲れやストレスが溜まってませんか?
汗をかけば心身両方の老廃物が出ていきますし
バーやフロアでのびのび身体を動かせば自然と夜良く眠れますよ☆

是非フェームで、踊る楽しさと新しい自分を発見して欲しいなあ~(*^^*)

ゴールデンウィーク中も、そうじゃない時でも
お問い合わせ・見学・体験
いつでもお待ちしてま~す!q(^-^q)
フェームHP:http://fame-company.com/

おまけの画像。
優しいピンクの椿の花ラブラブ