こんにちは、よしこです。

突然ですが、私、ずっとホームベーカリーが欲しくて欲しくて欲しくてですね。

ただ今産休中のスタッフ、亜依が以前焼いてくれたパンが
タップの生徒、Kさんが焼いてくれたパンが
埼玉の生徒のママが焼いてくれたパンが

どれも美味しくて感動しまして
ああ、自分も作りたいなあ~、とq(^-^q)

そんな話をあちらこちらでしていましたら、世の中には優しい人がいるもので

忘年会の景品で当たったけど全然使わないからあげるよ~、と友達から頂いてしまいました♪

いや~、願望は口に出してみるものですね(笑)

で、早速挑戦!(^○^)


ジャーン!
上手に焼けました~♪
と言っても、偉いのはホームベーカリーで
私は材料を入れてスイッチ押すだけなんですけどね(笑)

焼き上がる頃、キッチンがすごく良い香りになるのもステキ♪

手作りのパン食べて、ダンコレリハ頑張るぞ~!(^^)d