2月も残すところあと1日
いつになったらあったかくなるのか??

火曜のレッスン帰りにアスカちゃんと

「もう本当に・・・寒いの飽きたよね~(-_-;)」

なんていう会話になったり(笑)
花粉は嫌だけど、早く暖かくなって欲しいものですあせる

さて、3/20に行われるチャリティーイベントに
フェームの
木曜hip-hopクラスメンバーと
金曜kid'sクラスメンバーが出演しま~す☆
先週、体育館で初めての実寸リハをやりました。
子供達「広~い!」
と最初は少しとまどいながらも
なんとなく隣との距離感や空間を感じて
くれた様子・・・
本番のホールは舞台の広さに加えて
客席に抜ける独特の空間が待っているので
体育館で頑張って沢山踊って感覚を掴み

場当たりと本番に向かいたいと思います!グー

今週末は初の両ナンバー合同リハ
寒さに負けず頑張ろうね~!q(^-^q)

当日、フェームの出演は

15:45頃

の予定です(^○^)
お時間ありましたら是非観にいらして下さい!\(^o^)/
宜しくお願いします!m(__)m
今年はまだ花粉に反応していない
よしこでしたグッド!