こんにちは、よしこです。

今日のタップでの事・・・。

皆勤賞の頑張る主婦、Kさんと
いつでもアクティブ、Sさん。
この二人と私の3人で
「今日は珍しくNaちゃん(OLさん)がお休みだから、このメンバーかな~」

なんて話していて

さて、始めまーす

となった瞬間。


ガチャ!


と、制服姿のNoちゃん(中学生)が息を切らせて
駆け込んできました~。

学校が終わり、間に合う!と判断した彼女は
新小岩駅から猛ダッシュでレッスンに向かってきてくれたんですね~(*^^*)

今日は気温も低く強風で、凍える寒さでしたが
それでもショゲずに頑張って行く!

という気持ちが伝わって、すごく嬉しい気持ちになりました。

あ、でもレッスンはビシバシいきますが(笑)

こんな風に頑張って来てくれる生徒さんを見ると
もっともっと私も頑張って気持ちに応えねば!と
身の引き締まる思いになります。

寒い中走ってきたせいか、鼻の頭を
赤くしながらレッスンしているNoちゃんを見て
心がほっこりした今日のタップでした~(*^^*)