こんにちは、よしこです。

3連休、いかがお過ごしですかー?
今日は、
野本先生のクラス受けて
はじめてジャズの教え
移動してチャリティーのリハ。

う~ん、充実の1日!p(^-^)q
いいねいいね~♪
お腹ペコペコで帰宅、さすがにすぐには動けず
お紅茶一杯飲んで、チョコ2粒食べて
一息ついてから夕飯食べまして。

お腹ふくれたら、目の皮ゆるみ・・・





チーン(-.-)Zzz・・・・




気付いたらホットカーペットの上で寝ちゃってましたf(^ー^;
ワタクシとした事がっ!(+_+)

いけないいけない、これが風邪の素!と
お風呂わかして入って
髪の毛乾かす為にバスタオルに頭乗せたら・・・

また睡眠の谷間に落ちたーっ!(爆)

だから、早くちゃんと寝ろって、自分(-_-;)

でも、こんなに寝ちゃうなんて久しぶりです。

ここ数年、だんだん眠りが浅くなり
蹴飛ばされても起きなかった私はどこへ?状態なので
爆睡出来るって気持ち良い♪

1日をガッツリ生きれば、睡眠もガッツリになる
って事ですね(笑)

では、今度こそ布団で寝ます!
おやすみなさい☆