↑って、なんのこっちゃ?
と思った皆さん、こんにちは(笑)

今日は成人の日ほどではないにしても
雪混じりの寒い1日でしたね雪の結晶

こう寒いと、せっかくレッスンでほぐれた筋肉も
一気に冷えて固まってしまいます(+_+)

おかげで腰がキシキシ痛んでしんどかったので
夕飯後、ボディメンテナンスで銭湯に行ってきました。

湯船でホカホカ
電気風呂でビリビリ
水風呂でヒヤヒヤ
ジェットバスでドドドー!

はい、温冷浴with電気風呂でございました~♪♪

電気風呂も水風呂も、昔は苦手で入れなかったけど
今は喜び勇んで入ります
いやむしろ、どっちもなきゃ嫌です(笑)

レッスン後、身体をリセットしてほぐすには
入浴が本当に大切だなあと感じます。
出来れば湯船にゆっくりつかって
身体を温めて筋肉をほぐし
疲れを溜めないように・・・

身体は車のように乗り替えがきかないから
こまめにメンテナンスしながら、うまーく一生
健康に乗りこなしたいものですq(^-^q)

よしこでしたm(__)m