こんにちは、野本です


今日は7月19日(金)に開催する
舞台のスタッフさんと初めて打ち合わせをしました
(題名は「ダンサブルな女性達」)

音響さんと舞台監督さんの2人です
私が今回の舞台でやりたい事をお話して
色々な面で可能なのか心配でしたが
お二人とも快く承諾して下さってホント一安心ですニコニコ

今回は映画の様な感じの舞台にしたかったので
スクリーンに映し出すネタ作りが大変なんです

ダンスとスクリーンと照明&音響で
ワンシーンづつ作り上げていきます

なので今回の振付はダンスだけを考えて作るのではなく
音響さんとの音のタイミングや
照明さんとのきっかけでダンスが始まります

頭がごちゃごちゃになりそうですが
出来あがったら楽しい舞台になるのでは!!
と思っています

さあ
明日から振付開始
今回は芝居がらみなので
しっかり呼吸を合わせてタイミングを
踊るメンバー同士で作っていく作業です

まだまだ手探りの状態ですが
出演者もスタッフも一つになって
作り上げる舞台を目指して頑張るぞ音譜