昨日は暖かくて最高~だったのに
今日は寒くてイラつくアスカです(笑)

タイトルの楽しいひとつ~
私は、時間があると何かを作りたくなります。
この間はダイソーに行ってうろうろしてたら
端切れコーナーを発見!

色々と見て沢山の布から組み合わせ二枚と
モチーフ三枚入りを購入~

お家に帰って感で大きさ決めて
作って完成(^_^)v

$フェムスタBlog

お部屋の感じと合って大変良く出来ました~
三百円で(笑)

こうやって、素材や色の組み合わせを考えるのが
楽しくて好きです。
それが踊りにも繋がるからまた面白い~
音楽もそうだけど、スポーツも何でも視点を変えれば
基本は必ず同じなんだと思う。


そうそう~
私が今度やりたい物はステンドガラスです☆
ガラスって光の反射で色の出かたが違うし
綺麗で美しい~
自分で作った作品を飾りたいな~

あ~やりたい事ばかりだな~
その為にも働くかっ(笑)