ついこの間、箱根駅伝を見て
胸を熱くしたと思ったら
もう2月ですよ~!

時の経つのが早すぎる・・・^_^;

1日いちにちを大切に歩んでいかなくては!

・・・と思いながら、今朝起きたら10時叫び

恐るべし、2度寝マジック!
冬は、朝お布団から出るのがツラくて×2・・・ぐぅぐぅ
ああ、早くあったかくならないかなあ~チューリップ赤


さて。
夕飯にこんなモノを食べました。


カリフラワーの色々を温野菜でナイフとフォーク

緑色の変わった形のやつは
ロマネスコ
という
見た目はカリフラワー寄り
味はブロッコリー寄り
という、ちょっと変わったお野菜です。

カリフラワーも、白とオレンジがあって面白いですq(^-^q)

あ、味は美味しかったですよー♪

育ててみたいですが、カリフラワーもブロッコリーも
栽培期間が長く、葉が大きく幅を取る
お野菜なので、これは
実家の母にお願いしようかなあ、と(笑)

最近、ホームセンターで野菜の種を見るのが
楽しみのよしこでした~(^○^)