いやいや、今日は冷たい雨でしたね~(>_<)

そしてその後の急激な気温ダウン・・・
ささささ、さぶいい~!!(((・・;)

そんな寒い中、
今日はタップが年内最後のレッスンでした。
急用や風邪でお休みのメンバーもいましたが、
今日は3人で2012年のタップ踊り納め、
元気にレッスン出来た事に感謝です!



子育て一段落でずっとやってみたかったんです、
と全くの未経験から始めたKさん、
コツコツたゆまず皆勤賞で、
今は随分軽やかに足が動くようになりましたアップ
継続は力なり、を体現して下さっていますグッド!

そのKさんの娘、
Nちゃんは部活を頑張る忙しい中学生、
タップのある土曜は
すっ飛んで帰ってきてレッスンに来てくれます走る人

パワフルで元気にステップを踏むSさん、
ご本人は孫がいるのよ~とおっしゃってますが、
全くそう見えない・・・
いやむしろ私はまだ信じてないです(笑)



タップは一人一人のレベルに合わせたレッスンを心がけていますので、
全くの初心者の方でも安心して始められますよ音譜

興味はあるけど、自分には無理・・・?
ぜーんぜん大丈夫ですp(^-^)q

やってみたいなあ、面白そうだなあ、

と感じた気持ちを大切にして頂きたいなあ、
そしてほんのちょっと勇気を出して1歩踏み出して頂けたら・・・

ダンスの世界、
皆さんが思ってる以上に・・・
かなり楽しいですよ~!ドキドキラブラブ


最後に、本日のツリー。


実家の庭のヒイラギ?です。
赤い実がカワイイ合格
これもクリスマスツリーの仲間・・・でokですよね?(笑)ラブラブ!