こんにちは、よしこです。

突然ですがわたくし、浅草が好きでして(*^^*)

行くと元気になれるというか
空気感というか雰囲気が落ち着くんですよね。

悩み事があったり、行き詰まったり、
パワー足りない・・・とかいう時は
観音様をお参りして、おみくじを引き
ヒントを頂き・・・(これが何故かよく当たる)

そして浅草の街を、黙々とノープランで歩き回ります。

たくさん歩くので身体は疲れるのですが
心は何だか落ち着くから、あら不思議(笑)

先日久しぶりに行っておみくじ引いたら、


凶。ドウゥゥーーーン!(;_;)/~~~

健康=流行病に注意

そして今、今シーズン流行りの喉風邪で
声が枯れ・・・観音様、当たってます(*_*)

でも、
熱は出なかったからご利益あったと思う事にしよう(笑)

皆さんは、行くと元気になれる場所はありますか~?