こんにちは、よしこです。


フェームのスタッフブログ=フェムスタブログ


という事で、新しいブログが出来て嬉しいです♪


ホームページもオシャレにリニューアルしたし、ますます進化する

フェームから目が離せませんよぉ~!!(^O^)/


これを機に、携帯スマホにしたいけど・・・お高いからなぁ(汗)


さてさて、

ホームページだけでなく、日曜日のクラスも夜→昼にお引っ越しで

リニューアルし、もちろん今日も受講しましたが


ワタクシ、尋常じゃない発汗量!


フロアに座る時点で、Tシャツビッショビショ・・・

仕方なく背中にタオル敷いたら、今度はタオルがビッショビショ(爆)

私は何で汗を拭けば良いのじゃ?状態に・・・

こんな事ならTシャツお着替えすべきだったわ(・Θ・;)


でも、レッスンでかく汗はやっぱり気持ちいい!

身体や頭の中の悪いモノが出ていくような感じです。


ストレス抱えてる人・身体動かしてないなぁという人

是非フェームでTシャツビショビショにしてみませんか?(笑)