ジュート・ワークス | Cinemanian

ジュート・ワークス

Cinemanian border=





近ごろ固形の石けんが好きでよく使うので、石けん入れとしてpeople treeの↑を買ってみた。1つ200円。バングラデシュの、女の子かお姉さんかおばさんかおばあさんが作った物。今まで石けんはソープディッシュに入れていたけれど、使いかけでお風呂の釜(バスタブと呼べない。)の下に流してしまうことが多々あり、しょっちゅうやり場のない無念な気持ちになっていたので、吊るしたならばこのような事態を少しは避けられるのでは?と思い購入。いざ、石けんを入れてみたら・・・思いのほか、なんか、かわいい。網の中にいる石けん、なんかかわいいぞ!と思い、撮影