Cinemanianって? | Cinemanian

Cinemanianって?





時代やジャンルにこだわらず、面白いと思う作品を上映します。
映画以外で面白いことをしてる人たちとコラボレイトしたりして、Cinemanianなりの、開けっ広げでnotonlyシネフィルな上映会を目指しています。
ただいま第2回目の妄想を実現するため、地味に計画を立てたり、立て直したり、相談したり、悩んだりしてます。
あまりいろんな映画が公開されない土地でも、いい映画がどんどん上映されるようにしたい、そのため
にCinemanianとして何かしたいと思ってます。


*Cinemanianってゆのは、シネマのマニアという意味ではなくて、単に言いやすく簡単なのでそうしてみただけなのです。