✨知床から贈る、量子力学の魔法✨
 
昨日のオンラインセミナーは
世界自然遺産の知床からお届けしました⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクが止まらない量子力学のお話✨
なんだか難しそうに聞こえるけど、
この方程式を知ると
幸せにしかなれない!
そしてどんどん夢が叶っていく!!
そんなお話しです😍
 
 
 
 
💫量子力学的に言うと
 エネルギーが先、現象はあとからやってくる💫
 
この言葉、ちょっと大事です✍️
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな 
夢が叶ったら
幸せになれるって思ってるけど
実はそんなことなくて
幸せを感じるメカニズム
心の状態を作っていないと
幸せを感じにくいのです。
 
 
 
 
なのでまずは
幸せをかんじられる心作りをします✨✨
そして
幸せなエネルギー
ご機嫌なエネルギーを先に作ることによって
その周波数にあわされるように
後からその幸せで夢が叶っていくということが
現象として、現実化していくのです✨✨
 
 
 
 
まず知っておいてほしいのは、
脳は「想像」と「現実」を区別できないということ。
 
 
 
 
例えば、今ここでレモンを思い浮かべてみます🍋
 
無農薬で黄色くて、ツヤツヤしていて、
少し酸っぱそうな。。。。
想像しただけで、
口の中に酸っぱさが広がってきませんか?
そして 唾液が出てきませんか??
 
 
 
 
これが脳の不思議な力で
脳は、私たちが想像することを
現実と同じように感じて
味覚にも
そして カラダにも変化が出てくるのです✨✨
 
 
 
 
そして、もう一つの潜在意識の特徴。
それは「過去」、「現在」、「未来」を
区別できないということ!!
 
 
 
 
潜在意識は、時間の概念がないのです。
だから、過去の出来事を思い出すと、
その時の感情が再現されるし、
未来の出来事を想像しても、
今 それが起こっているように感じるのです!!
 
 
 
 
これらの特徴を上手に使いこなすと、
夢を叶える大きな力になります💫
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが叶えたい夢
それをまるで既に現実になったかのように、
毎日想像してみます🍋
 
 
 
 
詳細なビジョンを描いて、
その時の嬉しい気持ちや達成感を
味わってみてください。✨✨
 
 
 
 
未来の理想的なあなたを想像して、
その感情を今 感じていく
イメージです✨✨
 
 
 
 
潜在意識をうまく活用しながら
今をご機嫌周波数に
整えていくこと✨✨
 
 
 
 
そして 夢が叶うパラレルへの
乗り換え方などを
お伝えさせていただきました⭐️
 
 
 
 
🔮ポイント🔮
1. 想像したい夢、ありありと詳細にイメージする
 
2. その時の嬉しさや達成感を、
  今この瞬間に感じてみること。
 
 
🔔量子力学 ポイント🔔
毎日、あなたが「ご機嫌」でいられる時間を
どんどん増やしていきましょう✨✨
 
 
 
--------------------
 
今こんなお悩み・望みをお持ちではありませんか?

✅自分のことをもっと好きになりたい、自信を持ちたい
✅松果体活性化・松果体覚醒に興味があり学びたい・体感したい
✅理想の収入を得ながら、人間関係にも時間にも恵まれる人生にしたい
✅諦め切れない夢や目標があり、できるだけ早く達成したい
✅家族や仲間やクライアントの人生を輝かせるサポートをしたい​
✅これまでよりも自分を大切にして、さらに幸せな生活を楽しみたい​
✅頑張らなくても欲しいものがどんどん流れ込んでくる体質になりたい​
✅新しいことやワクワクできることをスタートしてみたい​
✅見えないエネルギーを感じて引き寄せのコツや秘訣を知りたい​
✅もっと良い繋がりやご縁を手に入れて大切にしていきたい
 
 
そんなあなたに

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

NEW野元式覚醒3.0
オンラインサロン


第三の眼✖️超意識✖️第六感

望まなくても“勝手に”
夢が叶いだす体質を創り出す!

 


 

完全無料!
全3話オンラインプログラム
公開中♪


ベルこちらから

下矢印

 

 

 

 



\無料占い公開開始/
野元式数秘鑑定が受けられる
オンラインサイトが
ついにオープンしました!!




ぜひお試しください♪
→こちら

 


最新情報はLINE@から
→こちら