壮観なラインナップ〜✨✨
 
お友達ご夫妻にお招きいただいて
パレスホテルのフレンチ
エステールでランチタイム✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
このチームとは20年来の仲良しなのですが😆
腰が痛いって話と
白髪がーって話でスタートしたのが
大ウケで😆
 
 
 
 
私たちも本当長く友達やってるなーって
しみじみ 💖
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せの余韻に浸りすぎてて✨✨
シャンパーニュラバーにとっては
本当、伝説に残る1日✨✨
(去年に引き続き🥺)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分への忘備録も込めて🥂
 
バロン ロスチャイルド
ルイナール
ドンペリ 2012
クリュッグ マグナムボトル
オーパスワン 2019
ラトゥール
バローロ(グラス)
ディケム様(瓶写ってないけど)
からの
締めシャンで
クリスタル
ペリエジュエ 
幸せの余韻でしっかり二日酔いでしたが😆
 
 
 
 
 
 
 
 
ご夫妻は、ブラックマンデーも華麗に乗り切ってて
さすが資産運用のプロ✨✨
どんな徳積んだら
あのタイミングで資産増やせるんだー😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この仲間たちとは、
いろんな時代を経て、
いろいろな思い出を共有してきました✨✨
 
 
 
 
韓国に行ったり
北海道行ったり
ハワイに行ったり
時には笑い、
時には涙を流しながら
いろんなことを乗り越えてきたなーって✨✨
 
 
 
 
 
 
20年たって
ライフステージはそれぞれに変わって
結婚したり
子供が生まれたり
サロンを開いたり
他の都市に引っ越したり
いろいろな変化もありつつも
それぞれの個性が交じりあって
化学反応のように特別な絆が生まれました😆
 
 
 
 
 
 
 
 
今でもこうやって付き合っていられることを
幸せに感じます✨✨
60歳のときにまたハワイに行けたらいいねーが
ここからの楽しい未来のお約束💖
 
 
 
 
 
 
 
今はみんなそれぞれに生活があるけど
また落ち着いた時に
そんな未来が待ってたら楽しいだろうなぁ🥂
 
 
 
 
 
 
 
そんな未来に思いを馳せつつ
本当にスペシャルな時間でした✨✨
 
 
 
--------------------
 
今こんなお悩み・望みをお持ちではありませんか?

✅自分のことをもっと好きになりたい、自信を持ちたい
✅松果体活性化・松果体覚醒に興味があり学びたい・体感したい
✅理想の収入を得ながら、人間関係にも時間にも恵まれる人生にしたい
✅諦め切れない夢や目標があり、できるだけ早く達成したい
✅家族や仲間やクライアントの人生を輝かせるサポートをしたい​
✅これまでよりも自分を大切にして、さらに幸せな生活を楽しみたい​
✅頑張らなくても欲しいものがどんどん流れ込んでくる体質になりたい​
✅新しいことやワクワクできることをスタートしてみたい​
✅見えないエネルギーを感じて引き寄せのコツや秘訣を知りたい​
✅もっと良い繋がりやご縁を手に入れて大切にしていきたい
 
 
そんなあなたに

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

NEW野元式覚醒3.0
オンラインサロン


第三の眼✖️超意識✖️第六感

望まなくても“勝手に”
夢が叶いだす体質を創り出す!

 


 

完全無料!
全3話オンラインプログラム
公開中♪


ベルこちらから

下矢印

 

 

 

 



\無料占い公開開始/
野元式数秘鑑定が受けられる
オンラインサイトが
ついにオープンしました!!




ぜひお試しください♪
→こちら

 


最新情報はLINE@から
→こちら