さとみさんとゴルフ合宿@都カントリークラブ✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の都留カントリーに続いて
今日は都カントリークラブでゴルフラウンド。
 
 
 
 
この暑いタイミングに
2連続でゴルフなんて⛳️元気ですわ😆
熱中症対策万全でラウンドを楽しみましたー✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
3ホールは太陽が照り付けて
めちゃ暑かったのですが
4ホール目くらいから
くもり空になって少しずつ涼しさも
感じられるようになってきて!
もうめちゃラッキーでした🤞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年は秋に沖縄ゴルフ場合宿しよーって
ハレクラニ〜ジアッタテラス
でゴルフしたのですが
今年は、宮崎ツアーにしよう〜と
シーガイヤ🌴⛳️
アクサレディースを開催している
UMKカントリーを予約してくれた〜とのこと🌴⛳️
 
 
 
 
 
 
 
 
数秘3のさとみさんとのラウンドは
爆笑しっぱなし🤣
今から、とっても楽しみです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
ノースリブの写真あげてみたけど
もちろんこんな姿は、朝写真を撮る時間のみ!
しっかりUVパーカー着込んで
絶対焼かない人やっていますので安心してください😮‍💨
 
 
 
 
(珍しく 最後に写真載せてみる🕶)
 
 
 
 
さてさて、
ただいま、本の推敲の真っ只中📙
 
 
 
 
あなたにとっての幸せって?
幸せを感じ受け取るとることができた未来
自分の人生を幸せをデザインしてくれる人が
増えたらいいなー✨✨
 
 
 
 
あ 今日は 
49 47 (パー2個) 96 だったので
たまにいくゴルフで100を切るの
ミッション達成でした〜✨✨
(昨日が良すぎただけです🥺)
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------
 
今こんなお悩み・望みをお持ちではありませんか?

✅自分のことをもっと好きになりたい、自信を持ちたい
✅松果体活性化・松果体覚醒に興味があり学びたい・体感したい
✅理想の収入を得ながら、人間関係にも時間にも恵まれる人生にしたい
✅諦め切れない夢や目標があり、できるだけ早く達成したい
✅家族や仲間やクライアントの人生を輝かせるサポートをしたい​
✅これまでよりも自分を大切にして、さらに幸せな生活を楽しみたい​
✅頑張らなくても欲しいものがどんどん流れ込んでくる体質になりたい​
✅新しいことやワクワクできることをスタートしてみたい​
✅見えないエネルギーを感じて引き寄せのコツや秘訣を知りたい​
✅もっと良い繋がりやご縁を手に入れて大切にしていきたい
 
 
そんなあなたに

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

NEW野元式覚醒3.0
オンラインサロン


第三の眼✖️超意識✖️第六感

望まなくても“勝手に”
夢が叶いだす体質を創り出す!

 


 

完全無料!
全3話オンラインプログラム
公開中♪


ベルこちらから

下矢印

 

 

 

 



\無料占い公開開始/
野元式数秘鑑定が受けられる
オンラインサイトが
ついにオープンしました!!




ぜひお試しください♪
→こちら

 


最新情報はLINE@から
→こちら