先日の数秘33のボス✨2人との会食タイム🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、仕事の調子も良くて仕事取れすぎて(キャッ)
今のスタッフさんじゃ回らないから
また新しいスタッフさん募集してるよー✨✨
と嬉しい悲鳴の報告から聞かせていただき
ニンマリからスタート✨✨
 
 
 
 
そんなボスにはシンクロちゃんの本プレゼント🎁
(すでに直感で生きてらっしゃるけど)
 
 
 
 
そんな話をしていたら
 
「美沙ちゃん、俺、水にめちゃ興味が出てきて
この前ゴルフし終わったあと、
水が煌めいてるのを見て
水に生かされてるんだなーっていうのを感じたら
思わず 全てに感謝の念が溢れてきて
涙が出てきちゃって〜🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう話になって
もうもうなんともムネアツな話❤️
 
本当に生きとし生けもの全てに感謝ですね〜
なんていう話に繋がっていったのです😍
 
 
 
 
水の話といえば
和歌山のゆの里かなーーと。
 
 
 
 
「水」の不思議な世界観を
伝えさせていただきました!
ぜひ行ってほしいなーの想いも込めて✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、美沙ちゃんお肉好きだからと
チョイスしていただいたお店にて。
馬さんを焼くのって私初めてかもです😆
(熊本出身なので 馬刺しはいただきますが)
 
 
 
 
もう1人のボスが
匂わせフォトをとってほしいとのことで
メンズの指も写真に収めてアップします 😆
 
 
 
 
右脳と左脳のバランス感のいい経営者さんが増えると
日本全体が良くなるのが
早くなる気がしてっ✨✨
 
 
 
 
いい世界線に向かう意図とともに
日々丁寧に暮らしていきたいですね〜^_^
 
 
 
 
 
 
 
--------------------
 
今こんなお悩み・望みをお持ちではありませんか?

✅自分のことをもっと好きになりたい、自信を持ちたい
✅松果体活性化・松果体覚醒に興味があり学びたい・体感したい
✅理想の収入を得ながら、人間関係にも時間にも恵まれる人生にしたい
✅諦め切れない夢や目標があり、できるだけ早く達成したい
✅家族や仲間やクライアントの人生を輝かせるサポートをしたい​
✅これまでよりも自分を大切にして、さらに幸せな生活を楽しみたい​
✅頑張らなくても欲しいものがどんどん流れ込んでくる体質になりたい​
✅新しいことやワクワクできることをスタートしてみたい​
✅見えないエネルギーを感じて引き寄せのコツや秘訣を知りたい​
✅もっと良い繋がりやご縁を手に入れて大切にしていきたい
 
 
そんなあなたに

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

NEW野元式覚醒3.0
オンラインサロン


第三の眼✖️超意識✖️第六感

望まなくても“勝手に”
夢が叶いだす体質を創り出す!

 


 

完全無料!
全3話オンラインプログラム
公開中♪


ベルこちらから

下矢印

 

 

 

 



\無料占い公開開始/
野元式数秘鑑定が受けられる
オンラインサイトが
ついにオープンしました!!




ぜひお試しください♪
→こちら

 


最新情報はLINE@から
→こちら