幣立神宮からのご縁が🥺
熊本県山都町。
 
 
 
 
阿蘇の山にほど近く、九州のおへその辺りにある
幣立(へいたて)神宮✨✨
 
15000年も昔からあるのだとか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
神武天皇の孫である
健磐龍命(たけいわたつのみこと)が、
この地で幣を立て
宇宙から降臨された神々を祀ったことが始まり
と伝わっています✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
幣立神宮の最初の写真を撮りながら
素敵なカップルと遭遇していて
途中、ママが階段足がしんどいので
美沙だけ行っておいでーーって言われて
せっせと参拝してきたら
カップルさんが、ママとおしゃべりしてくれていたら
知覧の特攻隊のミュージカルをやられてるとのこと🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな話とお礼をいろいろ聞いて
Facebookを繋げたら共通の知り合いがわんさか😆
 
 
 
 
税理士の菅原さんの次の大きなトピックが
池松 耕次さんだったのです〜✨✨
 
平川 涼介さんが
僕、一緒に禊行ったりしていますーって😆
私も先週、チームコージの大懇親会でお会いさせて
いたので もうもう感動で🥺
 
 
 
 
コージーニー🧞‍♂️に平川さんと幣立神宮で
お会いしたのを伝えたら
美沙ちゃん、祇園神社ってとこも
足を伸ばしておいでーー!
宮司さんがすごい人だから!
のメッセージをいただいたので
素直に朝 チェックアウトしてから
参拝に伺ったら
宮司さんらしき方が😍
 
 
 
 
コージーニー🧞‍♂️にすごい人って聞いていたので😆
お話聞けたらいいなーって思っていたので
迷わず
ある方に紹介されてここにきました(略)
と伝えたら
今から祝詞あげるので
一緒にあげていくーーと (喜😍)
 
 
 
 
 
 
 
 
両親もご一緒させていただきました。
宮司は、祝詞を奉納されるに前に
祇園神社の成り立ちのお話や
色々な不思議なお話し聞かせてくださって。
 
 
 
 
高天原の話とか
神様サミットとか。。。
もうもう泣けてきちゃって
お話中、そしてご祈祷中胸に込み上げるものがあって
ずっと涙していました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
この話聞くためにここに呼ばれたんだなーって。
今回宮司さんにもらった1番のメッセージは
「感謝の輪を広げなさい」
ということ。
 
 
 
 
ご祈祷の最後に金幣を振りながら一人一人に
がんばれ〜がんばれ〜
感謝の気持ちを忘れるでないぞ〜
導いておるぞ〜
神様の言葉を伝えてくださり
私の場合、自分で聞けるっていうよりも
こうやって神様の声を通訳してくれる人が
タイミングで現れてくれるってこと^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
先週 神様の声聞こえる
ハルミー清水 波月美さんにもいろいろ
シェアしてもらったしね、タイムリー😆
 
7/2にいかれたという
齋藤 紀恵 Norie Saitoちゃんとシェア会
したいなー✨✨
 
 
 
 
 
そのあと、阿蘇神社と
以前両親が住んでいた日田を
巡らせていただきました^_^
 
 
 
 
夜 温泉に浸かって母とミラクルな1日を
振り返ってみたら
親孝行してあげたいって思った
美沙ちゃんの気持ちへの神様のご褒美だねって😆
 
 
 
 
ただいま 福岡のうきはってところです♨️
脳内で神様の声を反芻しつつ😆
鹿児島に戻ります〜✨✨
 
 
 
--------------------
 
今こんなお悩み・望みをお持ちではありませんか?

✅自分のことをもっと好きになりたい、自信を持ちたい
✅松果体活性化・松果体覚醒に興味があり学びたい・体感したい
✅理想の収入を得ながら、人間関係にも時間にも恵まれる人生にしたい
✅諦め切れない夢や目標があり、できるだけ早く達成したい
✅家族や仲間やクライアントの人生を輝かせるサポートをしたい​
✅これまでよりも自分を大切にして、さらに幸せな生活を楽しみたい​
✅頑張らなくても欲しいものがどんどん流れ込んでくる体質になりたい​
✅新しいことやワクワクできることをスタートしてみたい​
✅見えないエネルギーを感じて引き寄せのコツや秘訣を知りたい​
✅もっと良い繋がりやご縁を手に入れて大切にしていきたい
 
 
そんなあなたに

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

NEW野元式覚醒3.0
オンラインサロン


第三の眼✖️超意識✖️第六感

望まなくても“勝手に”
夢が叶いだす体質を創り出す!

 


 

完全無料!
全3話オンラインプログラム
公開中♪


ベルこちらから

下矢印

 

 

 

 



\無料占い公開開始/
野元式数秘鑑定が受けられる
オンラインサイトが
ついにオープンしました!!




ぜひお試しください♪
→こちら

 


最新情報はLINE@から
→こちら