白山中居神社〜✨✨
 
 
 
 
 
 
樹齢1800年
天と地を繋ぐ神木〜石徹白大杉✨✨
(いとしろおおすぎ)
 
 
 
 
 
 
 
 
5月に可愛がっていただいている経営者さん
(数秘33のボスたち)
と会食タイムに
ゴールデンウィークにここに行ったんだよーって
いうパンフレットをもらったのです📔
 
 
 
 
7月に岐阜に行こうと思っていたので
ここに行けってことなんだなーと✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
神の世界と
人の世界の境界線
そこを超えてご挨拶させていただくような
神秘的な感覚がありました💖
 
 
 
 
白山中居神社のさらに奥、
電波も届かず、車の離合も🚗危うくなっていく
緑しか見えない森の奥
美しい川を遡った白山登山口の先に
石徹白の大杉は佇んでいます🌲🌲🌲
 
 
 
 
420段の階段を登り
たどり着いた先に出会えました✨✨
(聞いてなかったらビーサン🩴でいったかもですが
ちゃんとスニーカー👟で行って大正解✨✨)
 
 
 
 
 
 
1800年の樹齢の大杉さん。
聖徳太子より昔から生きてるのねー😆
なんてはなしもしつつ。。。
ジブリの森の中に迷い込んだかのような
緑だけの世界✨✨
 
 
 
 
 
 
 
屋久島の縄文杉を見た時は
往復で13時間くらい歩いてるので
ここに関しては大した話でもないのですが😆
みんなヒーヒーいいつつ
登っていました✨✨
 
達成感〜💖
 
 
 
 
郡上八幡の名物女将のいるしのぶというお店
けいちゃん焼🐓をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
波瀾万丈の女将さんの人生
89歳のケラケラ笑い飛ばして
おかげさまでという姿勢。
なんだかその姿にも頭が下がって🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
歳を素敵に重ねていくって
最近とても大事で素敵なことだなって感じます✨✨
 
 
 
 
私の周りの先輩たちって
本当に素敵に歳を重ねているので
とても楽しみになっている〜感じです😍
 
あなたの周りはいかがですか〜💖
 
 
 
週末は数秘セラピスト養成講座の
養成の認定チェックですーーー😍
 
 
 
 
 
 
 
今日は蟹座♋️新月🌚
どんな仲間とこれからの人生を送りたいか
ぜひアファメーションしてみてね✨✨
素敵な1日を〜💖
 
 
 
 
 
 
--------------------
 
今こんなお悩み・望みをお持ちではありませんか?

✅自分のことをもっと好きになりたい、自信を持ちたい
✅松果体活性化・松果体覚醒に興味があり学びたい・体感したい
✅理想の収入を得ながら、人間関係にも時間にも恵まれる人生にしたい
✅諦め切れない夢や目標があり、できるだけ早く達成したい
✅家族や仲間やクライアントの人生を輝かせるサポートをしたい​
✅これまでよりも自分を大切にして、さらに幸せな生活を楽しみたい​
✅頑張らなくても欲しいものがどんどん流れ込んでくる体質になりたい​
✅新しいことやワクワクできることをスタートしてみたい​
✅見えないエネルギーを感じて引き寄せのコツや秘訣を知りたい​
✅もっと良い繋がりやご縁を手に入れて大切にしていきたい
 
 
そんなあなたに

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

NEW野元式覚醒3.0
オンラインサロン


第三の眼✖️超意識✖️第六感

望まなくても“勝手に”
夢が叶いだす体質を創り出す!

 


 

完全無料!
全3話オンラインプログラム
公開中♪


ベルこちらから

下矢印

 

 

 

 



\無料占い公開開始/
野元式数秘鑑定が受けられる
オンラインサイトが
ついにオープンしました!!




ぜひお試しください♪
→こちら

 


最新情報はLINE@から
→こちら