================
(社)日本数秘セラピスト協会 with
(株)コンサルタントラボラトリー💫
================
 
✨✨〜数秘セラピスト養成講座〜✨✨
 
 
 
 
 
 
 
数秘でわかること
 
1 自分を知ることができる
 
2 ベストタイミングがわかる
 
3 相性がわかる〜(人間関係が良くなる)
 
 
 
 
この3つとお伝えしているのですが
この中でも占い的な要素を占める
9年周期について^ ^
 
 
 
 
個人の年ごとの流れを、
数秘の世界では<個人年数秘>
(パーソナルイヤーナンバー)といいます。
 
 
 
 
みなさん一人一人が
それぞれの人生の波、タイミングを
掴めたら最強ですよね(*^^*)
 
 
 
 
人生には9年サイクルの周期があり、
自分が今どの段階にいるのか?
知ることができるのです✨✨
 
 
 
 
知らないうちに数秘的なフローに
乗っちゃってるんだとしたら〜。
知った以上、意図的に
活用しちゃうしかないよねっていうお話✨✨
 
 
 
 
そして日曜日は、
数秘の相性の講座💖
 
 
 
 
 
 
 
 
一般的に数秘では、数字に相性があり
それをよみとくことができると言われています!!
しかし
日本数秘セラピスト協会で
心理学的要素をとても大切にしているので
相性に良し悪しはなく
きちんと知ることによって
全ていい方向に深めていくことが
できるよねー!
 
っていう講座!!
 
 
 
 
でもでもでも
とはいえ
ぶっちゃけでいうと。。。
やっぱり数字で相性って
あるんじゃないのーー??
がわかってしまうのが
この講座になります😆
 
 
 
 
人間関係の相性
恋愛の相性
結婚の相性
お仕事の相性
などなど
気になる方との相性をチェック!!
 
 
 
 
からの〜。
どうすればうまくいくのか〜^ ^
を数秘セラピストチームで
見極めていきました💖
 
 
 
 
⚜️数秘セラピスト⚜️と言うお仕事は
クライアントさまに寄り添い
クライアントさまを変化変容に導き
そして、その幸せなお姿を見ることが
数秘セラピストの何よりの幸せとなり
社会での相乗効果を生み出します✨
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、来月認定チェックで
30人くらいまた
新しい数秘セラピストさんが誕生します💖
 
 
 
 
一家に1人
数秘セラピストさん目指して精進しますっ✨✨
みんな知ると
人間関係めちゃ良くなっちゃいますよねっ💖
 
 
--------------------
 
今こんなお悩み・望みをお持ちではありませんか?

✅自分のことをもっと好きになりたい、自信を持ちたい
✅松果体活性化・松果体覚醒に興味があり学びたい・体感したい
✅理想の収入を得ながら、人間関係にも時間にも恵まれる人生にしたい
✅諦め切れない夢や目標があり、できるだけ早く達成したい
✅家族や仲間やクライアントの人生を輝かせるサポートをしたい​
✅これまでよりも自分を大切にして、さらに幸せな生活を楽しみたい​
✅頑張らなくても欲しいものがどんどん流れ込んでくる体質になりたい​
✅新しいことやワクワクできることをスタートしてみたい​
✅見えないエネルギーを感じて引き寄せのコツや秘訣を知りたい​
✅もっと良い繋がりやご縁を手に入れて大切にしていきたい
 
 
そんなあなたに

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

NEW野元式覚醒3.0
オンラインサロン


第三の眼✖️超意識✖️第六感

望まなくても“勝手に”
夢が叶いだす体質を創り出す!

 


 

完全無料!
全3話オンラインプログラム
公開中♪


ベルこちらから

下矢印

 

 

 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら