昨日 めちゃ楽しい会食でした〜✨✨
 
一年半ぶりの再会で
喋りたいことがわんさか😆
 
 
 
 
 
 
 
 
ローランペリエからの
ドゥラモットで乾杯🥂タイム✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ人気者で
どんなふうにタスクをこなしてるのかーってくらい
何足のわらじを🦶はいている方😆
 
 
 
 
今回は、いいブランディングというか
みさみさってこういひとだとねーっていう
称号をいただきました。
 
 
 
 
その名も。。。
 
最小の努力で
最大の効果を 発揮する女!!
 
 
 
 
爆笑🤣
さすがの分析力ーーって思って
思わず メモっちゃいました📝
 
小さな頃から
要領がいいって言われてたもんなぁ😆
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のライブでは 
めちゃやってるみたいに言ったけどw
確かに最小の努力で
最大の効果を得たい 😆
 
 
 
 
来月は、出版に向けての
文章お直しタイムが始まるので
内心ドキドキ💓の日々が始まりますーー✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手なことは助けてもらいつつ😆
土曜日から シンクロの波が止まらずで
フローに乗るってこういう感じだなーって
ニヤニヤ実感しています 😍
 
 
 
 
ドリームのシェア会
数秘セラピストの講座でシェアするのが
たのしみですーー✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------
 
今こんなお悩み・望みをお持ちではありませんか?

✅自分のことをもっと好きになりたい、自信を持ちたい
✅松果体活性化・松果体覚醒に興味があり学びたい・体感したい
✅理想の収入を得ながら、人間関係にも時間にも恵まれる人生にしたい
✅諦め切れない夢や目標があり、できるだけ早く達成したい
✅家族や仲間やクライアントの人生を輝かせるサポートをしたい​
✅これまでよりも自分を大切にして、さらに幸せな生活を楽しみたい​
✅頑張らなくても欲しいものがどんどん流れ込んでくる体質になりたい​
✅新しいことやワクワクできることをスタートしてみたい​
✅見えないエネルギーを感じて引き寄せのコツや秘訣を知りたい​
✅もっと良い繋がりやご縁を手に入れて大切にしていきたい
 
 
そんなあなたに

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

NEW野元式覚醒3.0
オンラインサロン


第三の眼✖️超意識✖️第六感

望まなくても“勝手に”
夢が叶いだす体質を創り出す!

 


 

完全無料!
全3話オンラインプログラム
公開中♪


ベルこちらから

下矢印

 

 

 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら