夏至ですね〜🌞🍉✨
太陽のお誕生日とも言われる
パワフルな1日💖
一年で1番お昼が長い日ですねー✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
陽が極まる日✨✨
朝から瞑想をしていたら
ふとあることを思い出しました。
 
 
 
 
10年くらい前 
オーストラリアの有名なヒーラーさんが
日本に来日したことがあって
セッション受けたときに
わたしの使命は何ですかって
聞いたことあったのですが🤭
 
 
 
 
そのときに。
あなたの使命は
あなたの幸せを生きることです
って言われたんですよね。
 
 
 
 
ふむーー。
って思いながらそのあとのセッションも受けてて
(私としてはセラピストとして
あまねく人に光を届けなさいとか
言って欲しかった w)
 
 
 
 
セッションの最後にもう一度
私の使命は何ですか?
ってそのヒーラーさんに聞いたんです。
 
 
 
 
そしたら
あなたの使命は
あなたの幸せを生きることですって言われて。。。
今あなたは 簡単だって思ったでしょ
でもあなたにとっては
これはなかなか難しい課題なの。
 
 
 
 
あなたはあなたの幸せを
2番にしてしまう傾向があって
幸せをヒトに譲ってしまうから
って言われたんです。。。
 
 
 
 
うーーん
なるほどなってなーんとなく
理解ができた 😇
そこからなんです。
 
 
 
 
私がシャンパンタワーの法則を実践して
わたしがわたしを満たすことを
一生懸命始めて。。。
 
 
 
 
好きな人と
好きなときに
好きなことをするって
決めたのは!!
 
 
 
 
だから今の私は
私の好きで満たされるように
歩んできた私にほぼなっています 💖
 
 
 
 
『 Create your own life 』
自分人生を自分でクリエイトするっていう
メッセージを受け取って
改めて
本当に本当に「自分」なんだなーって
思えたんですよね✨✨
 
 
 
 
今私が私を一生懸命幸せにしてきたおかげで
私自身もとても幸せだし
その幸せが溢れたものを
数秘セラピストのメンバーや
クライアントさん
関わる全てのひとに届けられている 💖
 
 
 
 
私がたくさんの人にもらった愛は
計り知れない。。。
これからもっともっと器を広げて
愛の仲間を増やして社会に恩返し
していきたいなって ✨✨
まずは自分を精一杯幸せにしていこう!
 
 
 
 
そしてそれが世界平和になるんだと
自信を持って伝えていきます 💖
今日は 
夏至のヒプノセラピーセッションディです💖
 
 
--------------------
 
今こんなお悩み・望みをお持ちではありませんか?

✅自分のことをもっと好きになりたい、自信を持ちたい
✅松果体活性化・松果体覚醒に興味があり学びたい・体感したい
✅理想の収入を得ながら、人間関係にも時間にも恵まれる人生にしたい
✅諦め切れない夢や目標があり、できるだけ早く達成したい
✅家族や仲間やクライアントの人生を輝かせるサポートをしたい​
✅これまでよりも自分を大切にして、さらに幸せな生活を楽しみたい​
✅頑張らなくても欲しいものがどんどん流れ込んでくる体質になりたい​
✅新しいことやワクワクできることをスタートしてみたい​
✅見えないエネルギーを感じて引き寄せのコツや秘訣を知りたい​
✅もっと良い繋がりやご縁を手に入れて大切にしていきたい
 
 
そんなあなたに

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

NEW野元式覚醒3.0
オンラインサロン


第三の眼✖️超意識✖️第六感

望まなくても“勝手に”
夢が叶いだす体質を創り出す!

 


 

完全無料!
全3話オンラインプログラム
公開中♪


ベルこちらから

下矢印

 

 

 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら