ふたご座新月♊️ですね〜✨
 
令和6年6月6日の
エンジェルナンバーの日🕊✨
 
 
 
 
 
 
 
 
5月26日に幸運の星・木星が双子座に移ってから、
最初の新月が6月6日双子座で起こります♊️
 
 
 
 
しかも5つもの天体が双子座に大集結✨✨
数秘的には
6は 愛と美の象徴💖
 
 
 
 
お腹の中に赤ちゃんを宿しているような
優しい母性愛の象徴の数字です💖
 
 
 
 
双子座は情報やコミュニケーションの星!!
 
 
 
 
家族や大切な仲間といった
近しい間柄の人々との交流を深めたり、
新しい交流関係を築くのに
またとないチャンスです✨✨
 
 
 
 
より豊かな人間関係を構築するための一歩を
踏み出してみてくださいね✨✨
 
 
 
 
勇気を出して一歩踏み出すことで
大きく世界が広がっていきます♊️🌚✨
 
 
 
 
この宇宙も地球も、
そして私たちの全ても、
粒子と波の波動エネルギーでできています🌟
 
 
 
 
宇宙を味方につけて望む未来を
手に入れていきましょうねー✨✨
6月6日 21:37以降!
ぜひ あなたの夢をバッチリ宇宙に
オーダーしてみてくださいね✨✨
素敵な新月ディをーー💖
 
 
 
--------------------
 
今こんなお悩み・望みをお持ちではありませんか?

✅自分のことをもっと好きになりたい、自信を持ちたい
✅松果体活性化・松果体覚醒に興味があり学びたい・体感したい
✅理想の収入を得ながら、人間関係にも時間にも恵まれる人生にしたい
✅諦め切れない夢や目標があり、できるだけ早く達成したい
✅家族や仲間やクライアントの人生を輝かせるサポートをしたい​
✅これまでよりも自分を大切にして、さらに幸せな生活を楽しみたい​
✅頑張らなくても欲しいものがどんどん流れ込んでくる体質になりたい​
✅新しいことやワクワクできることをスタートしてみたい​
✅見えないエネルギーを感じて引き寄せのコツや秘訣を知りたい​
✅もっと良い繋がりやご縁を手に入れて大切にしていきたい
 
 
そんなあなたに

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

NEW野元式覚醒3.0
オンラインサロン


第三の眼✖️超意識✖️第六感

望まなくても“勝手に”
夢が叶いだす体質を創り出す!

 


 

完全無料!
全3話オンラインプログラム
公開中♪


ベルこちらから

下矢印

 

 

 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら