ドリームヒプノセラピスト養成講座
シェア会〜 ✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
ドリームノートのセミナーの裏側。
こんなことを喋っているのよーーの
指導書を解説。。。
 
 
 
 
まあまあ 小っ恥ずかしいような
裏側の技術や手法を
いろいろ伝受させていただきました^_^
 
 
 
 
みんなに今度はセミナーやお茶会をやる側に
回ってほしいので😆✨✨
 
 
 
 
 
そして今回は
ドリームヒプノセラピーを一緒に練習〜✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潜在意識につながりやすくするために
スクリプト(台本)にも
抑揚やイントネーションも
技法を散りばめています〜😍
 
 
 
 
センスがいいチームは
みんな「耳コピ」 耳でコピーして
潜在意識に落とし込んでいる様子✨✨
 
 
 
 
昨日は、ラスト爆笑案件もありましたが😆
それは 講座内の秘密ということで〜!
そうそう
6/3〜 6/9まで
覚醒3、0オンラインサロンで
ダイエット部✨✨
 
1週間 ダイエット企画を!!
 
 
 
 
3ヶ月で-14キロ リバウンドなしを
潜在意識から書き換えていった
メソッドをみんなでやっていきます〜✨✨
気になった方は
 
 
 
オンラインプログラムからどうぞ〜 ✨✨
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
--------------------
 
今こんなお悩み・望みをお持ちではありませんか?

✅自分のことをもっと好きになりたい、自信を持ちたい
✅松果体活性化・松果体覚醒に興味があり学びたい・体感したい
✅理想の収入を得ながら、人間関係にも時間にも恵まれる人生にしたい
✅諦め切れない夢や目標があり、できるだけ早く達成したい
✅家族や仲間やクライアントの人生を輝かせるサポートをしたい​
✅これまでよりも自分を大切にして、さらに幸せな生活を楽しみたい​
✅頑張らなくても欲しいものがどんどん流れ込んでくる体質になりたい​
✅新しいことやワクワクできることをスタートしてみたい​
✅見えないエネルギーを感じて引き寄せのコツや秘訣を知りたい​
✅もっと良い繋がりやご縁を手に入れて大切にしていきたい
 
 
そんなあなたに

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

NEW野元式覚醒3.0
オンラインサロン


第三の眼✖️超意識✖️第六感

望まなくても“勝手に”
夢が叶いだす体質を創り出す!

 


 

完全無料!
全3話オンラインプログラム
公開中♪


ベルこちらから

下矢印

 

 

 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら