傘寿のお祝い〜✨✨
お世話になっている競馬🏇関係の
ジャーナリストさんのお誕生日〜✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
とても照れ屋な方なので
オトコが誕生日祝うなんて
恥ずかしいって言うようなタイプなので
知り合いたちと画策してのお祝い会!!
 
 
 
 
JRAの元理事の方も
井崎脩五郎さんもいらしてくださり
噺家さんの方もきてくださり
賑やかな会に 😆
 
 
 
 
ある花街でやったのですが
芸者さんもきてくださりお座敷も
ありました〜🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
芸妓さんが三味線や唄と
男性の芸者さんもきてくださり
都々逸(どどいつ)もリアルで
聞かせていただきました。
 
 
 
 
三味線に合わせて唄う民謡で
なんか クスッとして
面白いんですよねー✨✨
 
 
 
 
昔、向島の芸者さんに教えてもらって
私も 一曲うたえるので😆
聴きたい方は飲んでる時に
聞いてみてください 笑
 
 
 
 
去年の中山競馬場でお正月 金杯の時に
鏡開きした芸妓さん(半玉さん)も来てくださってて
可愛らしかったですーー✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
日本の伝統もこうやって守られてるんだなーと
しみじみ🥺
今夜は、西麻布時代からお世話になっている
銀座のお寿司〜松村さん🍣
お祝いの宴です〜✨✨

 


最新情報はLINE@から
→こちら