魂の片割れ〜 🥺
日本誕生数秘協会の副理事の
よしこちゃんこと大庭 佳子さん〜✨✨
 
 
 
 
3月6日の武道館のライブで
ご縁をえて〜
4月にランチをして
もうもうシンクロが止まらずに
五反田のロマーノで
宇宙ミーティングを開催させていただきました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球を愛の楽園にする
というミッションで
お互いお仕事をしていて
カラダの機能、仕様も
ほんと同じように設計してきたようで
爆笑と胸熱🤣
 
 
 
 
パズルの🧩ピースがはまるように
地球を愛の楽園にする仲間と
再会するように設定してきたんだなーって
しみじみ😍
 
 
 
 
魂の使命を生き出すと
本当にそんな仲間と出会っていくんですよね✨✨
 
 
 
 
声を使って
地球の振動数を上げている
つかささんと
みえちゃん
のご縁もつなげて
オンラインサロンもサポートしてくださっている
よしリンクこと長谷川 淑美さん
可愛がってくれたおばあちゃまのお名前が
よしこさんって 😆
こちらもシンクロ〜✨✨
 
 
 
 
1番ウケたのは
シャンパンやスパークリングは冷たく飲みたい!!
しっかり氷を入れるやつーー✨✨🥂
 
 
 
 
カラダもいつもぽか太郎で
エネルギッシュに設計してきたんだなーと
しみじみ😍
 
 
 
 
今 魂で約束してきたお仲間との再会が
どんどん増えていますねー✨✨
共振ってこういうことなんだ〜が
理解できます✨✨
 
 
 
 
これからもどんな仲間と出会えていけるのかも
楽しみーー✨✨
 
 
 
 
今日は 数秘セラピスト養成講座の
基礎の3日目です✨✨
量子力学のことお話させて頂きますよー✨✨
楽しみです〜😍
 
 

 


最新情報はLINE@から
→こちら