お茶のお稽古に〜 🍵
まさかのまさかの初釜以来のお茶のお稽古😆
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い時期のお稽古をすっ飛ばして
風炉の時期が到来していました〜✨✨
 
 
 
 
先生もお久しぶりすぎて
あら みさちゃんってびっくりしてた😂
 
 
 
 
数秘のプロモーションがようやく終わったので
ほっと一息!
と言いつつ
今週から数秘の9期が始まります〜 ✨✨
 
 
 
 
そして、お稽古終わった後に
先生からアクセサリーなど
いろいろいただいちゃった✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
あんマダムの美しい所作も
こっそりパチリ 
(写真気に入ってもらえたので
 許可をとってアップさせていただきます〜✨✨)
 
 
 
 
 
 
 
 
秋にはまた根津美術館でお茶会あるので
参加させていただきます🍵👘🍵
 
 
 
 
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら