迦葉山〜天狗の里👺👺👺
 
 
 
 
 
 
 
群馬の沼田市には、
東京の高尾山薬王院、
京都の鞍馬寺と共に
「日本三大天狗」と称される「迦葉山弥勒寺」
日本一の大きさを誇る大天狗面で知られる、
寺院、師匠と同じ宗派の曹洞宗のものだったんですと。
 
 
 
 
今年、1月にご挨拶にいってお面を👺頂いたので
返納してまた少し大きなお面に変えてきました^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
からの〜
群馬のおじちゃまの案内で
よく滝行と川遊びしている秘境スポットに🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いのも冷たいもの苦手だったので
いつも滝遊びと称して7月か8月に
するのが恒例だったのですが
ミトコンドリア活性化〜✨✨ということで
5月デビュー✨✨
 
 
 
 
雪解け水ということもあり
まあまあお水冷たかったですー^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準備してなかったので旅館で借りていった浴衣👘で!
滝行というよりも
今回のは滝遊び✨✨
 
 
 
 
きゃーきゃー言いながら
めぐ師匠にもデビューしてもらいました〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
東洋のナイアガラと称される「吹割の滝」。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイナスイオンがいっぱいで
とても刺激的な滝✨✨
滝からの天然ミストが
なんとも気分爽快です〜^_^
 
 
 
 
そこから滝の近くのお知り合いのお蕎麦やさんに。
10割蕎麦。
 
 
 
 
 
 
こんなに細く打てるって感動〜🥺
山菜の天ぷらも美味でしたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
数秘のお師匠さんファミリーとの
群馬ツアー✨✨
いい思い出作りになりました^_^
 
さてさて、今日は晴天でゴルフ⛳️しています〜✨✨
皆さまも素敵なゴールデンウィークを💖
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら