【プレ対談ライブ始まっています✨
 
野元美沙です。
4/30~5/3の期間に開催される
 
=====
宇宙と繋がるサミット®
~無限列車でゆくゼロポイントへの旅~
=====
 
続々とご参加されています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
4/21から情報解禁となって
既に670名以上の方が
ご参加されているようです!
 
 
 
 
 
すごい勢い💕💕
👇【4/30~5/3開催】宇宙と繋がるサミット®の詳細は
以下からどうぞ✨✨
(事前登録制です)
 
 
 
 
そして!
既に講師の方々と
主宰の山本クロエさんとの
『プレ対談ライブ✨
が始まっています!
 
 
 
 
 
 
 
 
野元も拝見しているのですが
すごく面白くて興味深い内容ばかりです!
(まだアーカイブ残ってますよ♪)
 
 
 
 
宇宙と繋がるサミットに
毎回、講師として
参加させていただいているのですが、
サミット開催当日と同じくらい
このプレ対談ライブが盛り上がっているんですよね!
 
(クロエさんが色々と先生に
「視聴者目線で」インタビューされているので)
 
 
 
 
ちなみに野元の対談ライブは
【4/29 20時~】行いますので
ぜひリアルタイムでご参加くださいね!
 
 
 
 
今回の野元の登壇テーマは、
 
=====
第三の眼を開眼する
脳の松果体を活性化!
7つの数秘とドリームヒプノセラピー®︎で
あっさり夢を実現し覚醒していく魔法
=====
 
としてお話しますが、
実は今回のサミットで
昨年末大好評だった「あのアイテム」が登場するかもしれないです😍😍
ぜひ期待していてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
サミット当日やプレ対談ライブは、
すべてご参加の方限定の「facebookグループ」で公開されます。
プレ対談ライブのアーカイブも残っていますので、
まだ登録されていない方はこちらから👇
 
 
 
 
👇【4/30~5/3開催】宇宙と繋がるサミット®
■ 完全無料〜
無限列車に乗りこむ切符を手に入れてねー✨✨
 
 
P.S.
サミット登壇する
=====
5/1(水)21時くらいから
=====
も、ぜひリアルタイムでご参加してくれると嬉しいです❤️
 
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら