感動のソウルメイトとの再会✨✨🥺
 
私、数秘やヒプノセラピーを教えていますが
それによって1番やりたいことは
幸せに生きる人を増やすこと✨✨
 
 
 
 
地球を愛の楽園へ🥂😍🌏
 
 
 
 
これが使命だったりミッションだったりで
果たしていきたいのです✨✨
 
 
 
 
そしたらその想いで活動しているという方と
知り合えちゃったんです✨✨
3/6 武道館で物部あやかさんのライブで
歌わせていただいた合唱団で😍
 
 
 
 
 
 
 
 
武道館の待ち時間
仲良くなった佳子さんっていう方と
いろいろお話しする機会があって。。
 
 
 
佳子「何されているんですか?」
 
美沙( 数秘なんていってもわからないだろうから)
   「セラピストを育成するみたいな
     仕事しています^_^」
 
佳子 「 わーー、じゃ同業かもですね」
 
美沙 ( えーでも 流石に 占術は違うよね)
   「 私 お誕生日とお名前からみる
     数秘っていうのをやっていて」
 
佳子  「 えーー! 一緒です😍
 
 
 
 
ななんと〜✨✨
という話から盛り上がり
いろいろ話していると
日本誕生数秘協会の副理事をされている
方だったのです〜^_^
 
 
 
 
しかも もののべメソッドには
アルトにいるお仲間から紹介されて!
(私もおんなじで 
 アルトのよしりんから紹介されてで)
 
 
 
 
 
 
 
そのアルトの方は
ヒプノセラピーをやってるーって
え!!
私 ヒプノセラピーも教えてるんですっって✨✨
こんなシンクロってあるーー😍
 
 
 
 
しかもしかも
佳子さんのミッションは
地球🌏を愛の楽園にだったんですと🥺
 
 
 
 
エジプトの過去生🇪🇬の話聞いたり
いろいろシンクロの嵐で
きゅん🥺
 
 
 
 
今世でまた一緒に地球をよくしようっていう
ミッションで降りてきたんだなぁって。
 
 
 
 
数秘の団体で一緒に共振できるお仲間が
できたのが、もうもうとーっても嬉しいです😊
 
 
 
 
これで 次のステージに
進っていうGOサインが
でたって感じかな〜✨✨
 
 
 
 
あまりにも話が盛り上がったので
次は夜のミーティング
そして 合宿も企画しよう〜な勢いに😍
 
 
 
 
 
 
 
 
魂の約束をしてきたメンバーと
どんどん再会しているんだーを
強く実感させていただきました〜✨✨
 
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら