エスカイヤクラブでバニー様🐰👯‍♀️
 
神楽坂散策〜👘🍕
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はいろいろ盛りだくさんウィークで
わちゃわちゃとしておりました😆
 
 
 
 
その中でも
自分的に記憶しておきたいものを✨✨
 
 
 
 
アメリカから一時帰国されている方への
接待の現場によんで頂きまして。。
(というのもこの方がアメリカに駐在される前に
数秘を見させていただいていて✨✨)
 
 
 
 
いやー。
アメリカでのエピソードトークが
もうもう めちゃくちゃ面白くて😆
 
 
 
 
バニーちゃんのしっぽを見ながら
私が1番喜んでいましたっ✨✨👯‍♀️
 
 
 
 
そしてそして〜。。。
群馬のチームが
群馬で展開する新しいビジネスの視察も兼ねてと
東京に遊びにきてくださるとのことで。。。
 
 
 
 
神楽坂 散策〜✨✨
私の秘密のテリトリーを案内させていただきました^_^
 
 
 
 
ぜひ行って欲しかった
ピザの大好きなお店
スタジオーネも✨✨
周年のイベントやパーティーには
よく使わせていただいていて🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年ぶりの訪問でしたが
支配人もまだいらっしゃって
いろいろお話も出来ました〜 ✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3次会も 仲良し君のお店の
小料理屋にお邪魔して🥢🥂
 
 
 
 
なんとも言えず 
神楽坂、好きな場所なんですよね〜✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク、前半は
禁酒に勤しんでいます〜 ✨✨
さてさて
今日は 宇宙と繋がるサミットの
プレライブ〜✨✨
 
 
 
 
===========
✨完全無料✨
宇宙と繋がるサミット®
♾️無限列車でゆく
ゼロポイントへの旅♾️
===========
 
 
 
20時〜
私とクロエさん♡コラボ❤️
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
第三の眼を開眼する脳の松果体を活性化❣️
7つの数秘とドリームヒプノセラピー®で、あっさり夢を実現し覚醒していく魔法✨
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
21時〜
クロエさんと
協会理事の兼平シンシア由美子♡コラボ❤️
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
遠隔水晶🔮 ✕ 過去生透視で才能覚醒❣️
自分自身の心強い“相棒”を見つけて自分の価値を高めて幸せ溢れる毎日を生きる究極メソッド✨
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
 
お時間合う方は
遊びにいらしてください〜✨✨
 
 
 
秘密のグループでの案内になりますので✨✨
夜までにチェックインしててねー✨✨
ご登録はこちらからどうぞ💁‍♀️
🔻🔻🔻
 
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら