数秘のお師匠さんファミリーと
諏訪で合流し
サプライズでお誕生日会をばっ😆✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
テチ師匠の誕生日 4/11
めぐ師匠の誕生日 4/13
奇跡の間の4/12に〜✨✨
 
 
 
 
高遠の桜を見た後に諏訪で合流しちゃいました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
チームで14日(2週間)のファスティングを
することになって
その3日目の時に私は
7つの数字の数秘の鑑定書を読み解いてもらう!
 
 
 
 
使命にあたる数字も
ピラミッドも感動的だったな🥺
 
 
 
 
めぐ師匠に最初は教えてもらって
よなよな鑑定書を作って感動してた🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
このファスティング
死ぬほど辛かったけど w
 
私にとっては、かけがえのない絆と宝物を
いただけたな〜✨✨
 
 
 
 
そだ、先日テチ師匠に
あんだけ大勢の生徒に半年で
ここまで読み解かせる技術を伝授してて
えらいーーって褒められたの🙌
 
 
 
 
師匠にとっての孫弟子だもんね〜✨✨
胸を張って送り出せていますっ💖
 
 
 
 
 
 
 
 
次は 私の大好きな魂の故郷
群馬の白沢高原で会うことも約束してっ✨✨
 
 
 
 
私に数秘を教えてくれて
ありがとう〜✨✨
のいっぱいいっぱいの感謝も込めての
ハッピーバースデー🎂タイムでした✨✨
 
 
 
 

 

- 募集中の講座 -

 

 

NEW①数秘セラピスト
養成講座


数秘術✖️量子力学✖️心理学

数字で「自分の本質」を導き出し
言葉で「心」を癒し
「未来」を動かす。
 

 

ベルこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

https://suuhi-therapist.com/lp-q/ho-misa/02



✦・・・━━━━━━━━・・・✦


 

NEW②野元式覚醒3.0

第三の眼✖️超意識✖️第六感
を開眼・覚醒させることで、
最高の人生の成功へ導く秘訣
全3話オンラインプログラム
 

 

 


最新情報はLINE@から
→こちら